はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

Amsterdam おやつ

f:id:kuehnelesschlaf:20190529092005j:image

アムステルダム在住の友人がお土産にとくれた、アムステルダムでは非常にポピュラーだけれどお土産物屋さんでは売っていないおやつセット。

週末でスーパーを見る時間もなかったのでとても嬉しかった。

オランダのワッフルってなんかにっちゃにっちゃしていて人を選ぶと思うけれど、妙にクセになるのでわたしは好き。しかしこんなに枚数が多いと一人で食べるのは難しいけれど…。

あと左に写っているクッキーがとてもおいしかった。

コーヒーキャンディは未体験。コーヒーキャンディだけれどコーヒーの味はしないのよ、とのこと。