はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

西麻布 ハンバーガー Burger Revolution Tokyo 西麻布本店

f:id:kuehnelesschlaf:20200423044922j:image
f:id:kuehnelesschlaf:20200423044926j:image

照り焼きエッグバーガー

クワトロチーズバーガー

せめてもの盛り付けで気持ちを盛り上げようとしたがポテトを移し替えただけで力尽きた。

あとバーガーも食べるのに夢中でテリヤキの方しか撮らなかった…。

 

松阪牛は牛の銘柄としては好きだがバーガーにしてまで違いがわかるかな?と懐疑的だったのでパテはとりあえず黒毛和牛にしたけれど、ジューシーデリシャスだった。ただ、なんかインドみたいな匂いした…。

よきハンバーガー、パテは美味しいのだがソースに凝りすぎの傾向にありそれがなんか妙にスパイシーだったりしてソウジャナイッてなる。

付け合わせのポテトは二つ分合わせてあの量なので控えめだし太さも味も控えめで西麻布の媚びなさを感じた。

 

🍴Burger Revolution Tokyo 西麻布本店

東京都港区西麻布3-24-23 八星ビル 1F
050-5597-7551
11:30 - 15:00(LO 14:30)
17:00 - 20:00(LO 19:30)

テイクアウト ,デリバリー,Uber Eats
11:30 - 21:30