はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

都内 隠れ家レストラン

f:id:kuehnelesschlaf:20181028223022j:image
f:id:kuehnelesschlaf:20181028223545j:image
f:id:kuehnelesschlaf:20181028223004j:image

もつ鍋
f:id:kuehnelesschlaf:20181028223017j:image

締めはさっぱりそうめんで
f:id:kuehnelesschlaf:20181028223011j:image

一軒家の完全予約制隠れ家レストラン。

以前から行ってみたかったけれどなかなか人と予定が合わせられず、ようやくお世話になっている先輩方と行けました。

隠れ家レストランを標榜するだけあってか、まず道に迷う一同…ほんとうに普通の家のようで入るのが少し躊躇われました。

個室でプライバシーが保たれるので密会密談に良いかなと思いましたが、家のお手入れが少々行き届いていない印象…もう少しきちんとメンテナンスされている感じだと素晴らしいのだけれど。

でもメインのお料理はどれもこれも美味しかったので、ぜひまた行きたい。

飲み放題にも一同大満足。