はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

2019-04-03から1日間の記事一覧

新宿 果実園リーベル

どこで飲んでもフレッシュいちごジュースはおいしい。 友人が頼んだフレンチトーストを少しもらったけれどミルクひたひたフルーツ山盛りで見た目通り無理だった。 リーベルのケーキは大きさも値段も暴力的すぎるのでいつも見るだけで食べたことがない。

新宿 豚珍館

ロースカツ上 1100円 以前から行ってみたかった豚珍館。 狭い階段にずらっと人が並んでいてウッと思ったけれど、回転が早いようでそんなに待たず入ることができた印象。 衣のパンの味の主張がすごくて、パンーーー!という感じ。目新しい。 肉は弾力がある。…

ビアードパパ シュークリーム

ラングドシャシュー これが目当てで行ったのになんだか期待と違った…!サクサク感が物足りないというか。 きなこもちシュー こちらはおもちの不思議食感でおいしかった。