はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

新宿 豚珍館

f:id:kuehnelesschlaf:20190529074335j:image

ロースカツ上 1100円

以前から行ってみたかった豚珍館。

狭い階段にずらっと人が並んでいてウッと思ったけれど、回転が早いようでそんなに待たず入ることができた印象。

 

衣のパンの味の主張がすごくて、パンーーー!という感じ。目新しい。

肉は弾力がある。

ソースは辛口・甘口・甘辛ソースとあり、からしの風味が効いた辛口が美味しいかな?


f:id:kuehnelesschlaf:20190529074330j:image

お腹が空いていたのでつい生姜焼きも頼む。

しかしいまひとつ…とんかつ屋さんのサイドメニューがおいしいことってあまりない。


f:id:kuehnelesschlaf:20190529074326j:image

人数がいたのでめちゃめちゃ存在が気になった紙かつも頼んでみた。

頼もうとすると本当に頼むの?とめちゃめちゃおすすめしない店員さんが面白かった。そして食べて納得した。

肉が薄いのでもはやとんかつというよりかは揚げパンを食べている気分。これはこれでおやつのようで美味しくはあると思うけれど、とんかつではない。

 

f:id:kuehnelesschlaf:20190529075125j:image

とんかつはやっぱりロース

 

🍴豚珍館

東京都新宿区西新宿1-13-8 高橋ビル 2F

TEL 03-3348-5774

月-金  11:00〜15:00 / 17:00〜23:00
土  11:00〜15:00 / 17:00〜22:00

日曜祝日定休