はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

高田馬場 とん久

f:id:kuehnelesschlaf:20190226085913j:image
f:id:kuehnelesschlaf:20190226085157j:image

特選ロース定食 2100円

エビフライ 550円

メンチカツ 400円


とん久は衣が小さめなのが個人的にはいまひとつ…とは思いながらもカリサクなのでこれはこれで結局おいしいおいしいと食べるのであった。

メンチは初めて食べたけれどくさみなくふわふわでおいしかった。


ソースは2種類、黒いのはすっぱい大人の味で茶色い特製ブレンドソースはフルーティで濃い感じ。

そしてトリュフ塩…!以前からあったかな?

トリュフには目がないのでとんかつは有無を言わせずソース!ソース!ソース!と主張しているのにもかかわらず半分ぐらいトリュフ塩で食べてしまった。

お肉が林SPFで強い主張がないのでまあこれがあうのです…。


豚汁はねぎたっぷり具沢山。

もちもちスパゲティがなぜかついてくる。

ご飯キャベツおかわり自由。

 

🍴とん久

東京都新宿区高田馬場1-26-5 F・Iビル B1F

03-3209-3900 (予約不可)
月-土 11:00-21:40
日・祝 11:00-21:00
開店から15:00までランチサービスあり
年中無休
完全禁煙