はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

Augsburg BAR・Café 3M

f:id:kuehnelesschlaf:20190731004241j:image
f:id:kuehnelesschlaf:20190731004255j:image

Egg benedigt 5,90€

Aux-Burger 18,00€

vanille & rooibos 5,40€

 

天気が良くないので1日ごろっとしようと思ってルームサービスに電話したら、日曜は食事の提供をしていないなどとのたまう。

ちなみに前日は帰ってくるのが遅かったのでルームサービスを頼もうとしたのだが、係が一向に出ず、3度ほどかけたが出ないのでフロントにかけてその旨を伝えるも、ただ機械的にルームサービスに繋げるという無能対応…。

何度説明しても同じ対応を繰り返されたのち、向こうからかけ直すよう言ってくれ、と言ったらしばらくしてかけ直してきたのはフロント。曰く、「オーダーしたいのは飲み物か?食べ物か?」

食べ物と答えると、食べ物は23時で終了したと…23時前からずっと連絡しているし、24時までって書いてあるのに?

と、なんとも煮えきれない気持ちでわざわざ下まで降りてきた。

 

3Mの食事ラインナップはルームサービスとほぼ一緒。ルームサービスは本日のパスタとかがあったので3Mのほうが選択肢が少ないかも。

朝食の時間ではないけれどエッグベネディクトが単品で注文できるのは嬉しい。

係りの人が

「エッグベネディクトとバーガーはもうできてるけれどフライドポテトがあがるまでかなり時間がかかる。それでも良い?」

と聞いてきて、良くなかったらどうするんだもか、時間をきちんと調整して調理してくれ!と思った。

美味しかったからまだ良いけれど…。


f:id:kuehnelesschlaf:20190731004244j:image

遅れて登場のポテトは断面がL字型でソースをディップしやすく、この形流行ってほしい!と思った。

 

🍴3M

STEIGENBERGER DREI MOHREN
Maximilianstraße 40
86150 Augsburg

+49 821 5036-0

月-日 10:00-1:00