はらぺこあおむし

日々食べたものの記録

新宿 とんかつ ほしの

f:id:kuehnelesschlaf:20190722020313j:image

とんかつをご馳走になる会。

ほしのはちゃんこをやっている不思議なとんかつ屋さんで、周りは皆ちゃんこを頼んでいたので食べてみたいなと思ったけれど本調子でもないのでやはり当初の目的のとんかつのみ。


f:id:kuehnelesschlaf:20190722020309j:image
f:id:kuehnelesschlaf:20190722020015j:image
f:id:kuehnelesschlaf:20190722020019j:image

以前の印象はからあげはいまいちだがとんかつはおいしかったという感じで、詳細にアップデートしようと思ったのに、おしゃべりに夢中ですっかり忘れた。

けれどまあすきなとんかつ。

 

🍴とんかつ ほしの
東京都新宿区西新宿7-15-14 星野ビル1F

tel 03-5389-2911 予約可

月-土 11:30-14:00 17:00-22:00 (L.O.21:30)
日祝定休

 

 

f:id:kuehnelesschlaf:20190722024010j:image

余談ながら、話足りず二次会で訪れ新宿ワイン倶楽部でのラクレット×肉 肉レットは、おいしいとおいしいを掛け合わせているのになぜこんなにも悲しい味に、という仕上がりだった。